Newborn baby PHOTO...studioCARRIE

先日、産まれて間もない赤ちゃんに会いに行ってきました。

とっても可愛い女の子。

お写真撮らせていただきました。

 

 

 

 

 

赤ちゃんに負担がかからないように、自然光を使っての撮影になり、撮影時間も5分程度です。

 

studioCARRIE

 


『パリ、シネマ、女たち』


『パリ、シネマ、女たち』
ree*rosee & una carta

”Paris,le cinéma,les femmes”
3/8.tue-20.sun    

 
...初日に行ってきました♡
​Rieさんと作品の撮影も少ししてきたのでご紹介。

Haircut & photo by YUKI

mystyle.ブログはこちらから↓
http://yukimystyle.blogspot.jp/2016/03/parisle-cinemales-femmes.html


 

《パリ、シネマ、女たち》

お知らせ☆

Carrieでもお世話になってるイラストレーターのRieさんが表参道で2人展やります!


《パリ、シネマ、女たち》
ree rosee & una carta 
2016.3.8 tue-20 sun 12:00-19:30
詳しくはこちらから。
​↓

http://www.unacarta.com/news/lexposition-de-reerosee-et-una-cartadeux-r


photo by yuki
詳細等、キャリー受付においてますのでお時間ある方はぜひ。

桃のお花はRieさんにいただいたもの☆thank you!!!


 

A HAPPY NEW YEAR!!!

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願いいたします。


in LONDON

 

My favorite style展 2015.9.30-10.4

Carrieでいつもお世話になってる

My favorite style 展に行ってきました。

場所は東急東横線白楽駅から徒歩3分くらいのところにある

とってもいい感じの古本屋さんです。
(本日は夕方以降、2,3,4はお昼過ぎから最後までRieさんいますので行ったら会えます!!!)
 


革工房へ行ってきました。

革職人の友人の工房にお邪魔してきました。
せっかくなのでお写真撮らせてもらいました。

9/2(水)〜9/7(月)まで横浜高島屋の神奈川名産展(8階催し会場)
に出店していますので是非お近くの方は寄ってみてください。


結婚式に行ってきました。

昨日はキャリーお休みをいただいて友達の結婚式に参列してきました。
せっかくなのでカメラも持っていってきました。

大好きな2人。
とってもステキでした。
ご結婚おめでとうございます。


photo by yuki

 

unacarta展2015.3.27-4.5のお知らせ

いつもお世話になってるCarrieのイラストレーターRieさんが京都でunacarta展やります!
手描き、刺繍を施したハンドメイドポーチや雑貨、イラストを展示&販売しています。

とってもステキな作品がいっぱいあります。
京都でRieさんの作品がみれるのもとってもステキ!

ということでお知らせです♡
お時間ある方ぜひ足を運んでみて下さい


unacarta展
by Rie Nagakawa

VIOLET & CLAIRE

詳しくはコチラ↓
http://unacarta2004.blogspot.jp/2015/02/una-carta.html


 

寒くなってきましたね...。

今日も寒いですね。。。

先日のお休みに雪遊びしてきました。
とっても雪景色がきれいだったのでパシャリ。

ブログも更新しました。

mystyle.
http://yukimystyle.blogspot.jp/2015/01/blog-post_27.html

instagram
http://instagram.com/214carrie




 

ハワイ島にいってきました〜☆

ブログ更新しました☆



mystyle
http://yukimystyle.blogspot.jp/2015/01/blog-post.html​

instagram
http://instagram.com/214carrie


 

| 1/11PAGES | >>

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Hair salon Carrie

JOURNAL毎月14日発行

studioCARRIEサロンで写真撮影できます

Instagram

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM