Kobegyu Kaiseki 511

つい先日ですが、
昔からお世話になっている、友達Erikoが働いているお店にご飯食べにいってきました
とってもおいしかったので紹介しまーす。

写真の料理は....
神戸牛づくしコースから。
すごくおいしかったです贅沢でしたーーー


今年7月にオープンしたばかりです
『神戸牛懐石511』ぜひおすすめです。



GUEST HOUSE 品川宿

本日10月16日、『GUEST HOUSE 品川宿』がオープンしました。
詳しくはこちら→

いつもお世話になっているTakayukiさん、品川の皆さんが、
海外から日本に旅をしにやってきている方たちのために素敵な宿をつくりました。

バックパッカーたちに、ぜひ日本の良さを知ってもらえたらと、Carrieからもぜひおすすめします。


ちなみにオープン前夜、何か、手伝えることはあるかな?と駆けつけたところ、看板のお手伝いをさせていただきました。なにかを始めることってすごくキラキラしていて、すごくいい雰囲気でした!!


月の音楽会’09

Carrie's Friends紹介します。


以前にも紹介したおなじみのCHOJIさん


中学校からの友達YASKI


FamilyでCarrieに来てくれているSONOROUSちゃん

夏、のんびりと音楽聴きたい方に、ぜひ。
『月の音楽会’09』行ってみてください〜♪

『月の音楽会’09』
2009.9.5(SAT)
横浜八景島シーパラダイスにて
OPEN/15:00
START/16:00
詳しくはこちら→

Ayumi 〜Leather RING〜

Ayumiの革製リング、すごくかわいいので、CARRIEでも入手しました。

¥1500

↓つけるとこんな感じです!


Carrieの受付に置いてありますのでぜひご覧下さい

HARUNA's gallery /08

春向けに新作入りました☆

《お茶碗》¥1000


《フリーカップ》¥1000


どれも大きさが少し違うので女性用、男性用で、おそろいに出来ます。


HARUNA's gallery /07

好評です。ありがとうございます。
《さかな皿》13cm×25cm¥1500

SOLD OUT
ほかにもありますのでぜひ☆

HARUNA's gallery /06

そしてそして...。
《中皿》¥1000

お漬け物や子持ちししゃもなど、ちょっとしたときに☆

《小皿》¥500

お醤油とか、薬味とか☆

《箸置き》¥200

HARUNA's gallery /05

好評だったので追加で作ってもらいました〜☆
《カレー皿》¥1500 SOLD OUT



珍しい形なので、おすすめです☆

HARUNA's gallery /04

好評だったので追加で作ってもらいました〜☆
《おちょこ》¥500




他にもHARUNA作品あります。受付にありますのでご覧下さい☆

HARUNA's gallery /03

引き続きHARUちゃんの作品紹介します。

《マグカップ》¥700

ちょうどいいサイズです☆
早速、Carrieでもお客様に出すときにつかっています。

| 1/2PAGES | >>

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Hair salon Carrie

JOURNAL毎月14日発行

studioCARRIEサロンで写真撮影できます

Instagram

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM