きゅうり1本収穫☆

Carrieで育てているきゅうり。昨日収穫していただきましたー☆



おいしかったですラブ

もっといっぱいできるかな?楽しみです☆

びっくり!!

キャリーの外で育てているきゅうりさんが....。
いつのまにか、こんなに成長していました。




早いっっっっ

今年は...。

きゅうりを作る事におてんきなりました!!!
楽しみです。


GO-YA 豊作でした☆


今頃ですが、だいぶできて今年は豊作でした。
また来年も何か、育てたいです植物



GO-YA 収穫しました

やっとひとつ収穫しました。


そして、今日は偶然にも...
ラッパとリヤカーで昔ながらの豆腐屋さんがCARRIEの前を通ったんです!
すかさず『あのお豆腐屋さんおいしいわよ!』と教えてくれたので、
お客さんと一緒に買う事にしました。

↑ゆば・豆腐 築地 野口屋



なので、ゴーヤさんと豆腐さんでゴーヤチャンプル作って、食べました。
おいしかったです。

GO-YA

だいぶ大きくなりました!
全長12cmまでなりました。

そろそろ食べごろ?楽しみです。



GO-YA

やっと...ひとつ実が出来ました。

全長はまだ3cmです。
大きくなるかな、と不安ですが....。
頑張ってほしいです。


GO-YA ☆

ゴーヤ育てています。

あれから1ヶ月半経ちました。
↓↓↓

順調に育っています。
楽しみですおてんき


GO-YA☆

ゴーヤさん。
今年も頑張って育てようと思います!!!


プチ☆ガーデニング

今日はいい天気で、ぽかぽかだったので、春らしいお花を植え替えました。

ミニバラルピナス



うまく育ちますように...おてんき


| 1/2PAGES | >>

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Hair salon Carrie

JOURNAL毎月14日発行

studioCARRIEサロンで写真撮影できます

Instagram

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM