ハワイ島PHOTOBOOK☆できました☆

今年の冬のハワイ島で撮ってきた写真たちを本にしました。
みなさまにもぜひ覗いていただけたらと思います。

待ち合いに置いてありますので手に取っていただけたらうれしいです。


instagram
https://instagram.com/214carrie/


Carrie's Display 《BOOK》


去年の夏にニューヨークに行ったときに撮った写真たちをPhotoBOOKにしました。
Carrieの待ち合いにありますのでみていただけたらうれしいです。


詳しくはコチラ↓


NY土産

 

NewYork VOGUE
買ってきました。これ、おしゃれアイテム満載です。
ぜひご覧下さい。



新しい本たちが増えました。

 
今日もいいお天気でしたね!

キャリーでは新しい本が増えました。

中でもおすすめなのを紹介したいと思います。

↓インテリアが豊富!おしゃれ家具満載です

↓これからの夏!アウトドアの準備をするなら!!!


待ち合いにありますのでぜひご覧下さい☆





Afternoon's repose 展に行ってきました☆その3

 

una carta magazine買ってきました。
待ち合いに置いてありますので、ぜひご覧下さい。



増えました〜

 

待ち合いの本棚に...。
インテリア本増えました。



オレンジページ

 

Carrieではいろいろな雑誌や本を置いています。
今回は2009年のオレンジページを
もしほしい方がいればもらって頂きたいなと思い、アップします。

人気の雑誌なので、一人2冊までになります。
キズや汚れがあるものもあります。
ご了承くださいませ。

Carrieにご来店のお客様に限らせていただきます。
よろしくお願いします

GLAMOROUS HAWAII

1291427698193.jpg
ハワイに行くならおすすめ本です〜

Carrieの本棚には...。



おしゃれカフェいっぱい載ってます☆

Carrieの本棚には...《LONDON》

おすすめ本です。


| 1/4PAGES | >>

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Hair salon Carrie

JOURNAL毎月14日発行

studioCARRIEサロンで写真撮影できます

Instagram

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM