LONDONに行ってきました(その2)

先週お休みをいただき、ロンドンに行ってきました。のつづき。。。

ほとんどの日が仕事で動いていましたが、夜は9時くらいまで明るく、お天気も良かったので過ごしやすかったです。
可愛いものやおしゃれなもの、斬新なものアートなもの、素敵な出会いもたくさんあり、とっても刺激的な時間でした。

ストリートフォト、撮ってきた写真を少しご紹介します。


 

LONDONに行ってきました(その1)

先週お休みをいただき、ロンドンに行ってきました。


ほとんどの日が仕事で動いていましたが、夜は9時くらいまで明るく、お天気も良かったので過ごしやすかったです。
可愛いものやおしゃれなもの、斬新なものアートなもの、素敵な出会いもたくさんあり、とっても刺激的な時間でした。

ストリートフォト、撮ってきた写真を少しご紹介します。


PORTLANDにいってきました。

先日お休みをいただいて、Sanfrancisco& Portlandに行ってきました。
すごく素敵な街で、かわいい髪型も撮らせてもらい、いろんな刺激を受けて帰国いたしました。

blog→mystyle.に旅の写真をすこし載せましたのでよかったらご覧下さい。

http://yukimystyle.blogspot.jp/2014/06/blog-post.html



HAWAII☆

やっと完成しました!!!
ハワイオアフ島とマウイ島で撮影してきた写真たちをPHOTOBOOKにしました。
CARRIE待ち合いに置いてあります。ぜひご覧下さい。


ハワイオアフ島&マウイ島のブログも更新いたしました。
http://yukimystyle.blogspot.jp/2014/04/hawaii.html
http://yukimystyle.blogspot.jp/2014/04/go-to-maui.html

HAWAII 2013-2014
Photographs by yuki



今日から11月ですね!!紅葉みてきましたー!!!

 秋といえば紅葉!
草津に温泉&紅葉みにいってきました。
きれいでしたー!!!



blog更新しました。紅葉の写真たちはこちら→ mystyle.

大地の芸術祭に行ってきました☆


 

大地の芸術祭  ECHIGO-TSUMARI ART FIELD
越後妻有 アートトリエンナーレ2012に行ってきました。

3年に一度、越後妻有全域で繰り広げられるアートの祭典。
うわさにはきいていたけど、ほんとにすごかったです!

詳しくはコチラ→mystyle.




NEW YORKにいってきました。

 夏まだまだ暑いですよね。
皆様、元気にされていますでしょうか?


キャリーは、、、。
先日夏休みをいただいてニューヨークにいってきました。


詳しくはこちら↓
mystyle.


SARUSHIMA

 今日も暑いですね!

先日のお休みに日帰りで猿島に行ってきました。
意外と近くてびっくり!

なので少しだけ写真のせます。

詳しくはmystyle.で。

お天気も良くて夏を感じてきました。


NYの地下鉄にて(動画)

 偶然出会ったSTAND BY ME

YouTubeに取り込んだのでよかったら観てみてください。


☆NYで撮ってきた写真載せます☆その2

 

とにかくかわいいのが、
Christmas window display!!!

スマートフォン、PCからはこちら→


| 1/3PAGES | >>

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Hair salon Carrie

JOURNAL毎月14日発行

studioCARRIEサロンで写真撮影できます

Instagram

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM